--
--

スポンサーサイト

08
2014

【遊戯王】遊戯王 ZEXAL6巻 R3巻 5D's5巻 購入!!

CATEGORY遊戯王雑記


今日はIKEAに行く予定が大雪で中止にしました(笑)
そこで近くの本屋さんで
遊戯王ZEXAL 第6巻(No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング)
遊戯王5D's 第5巻(閃こう竜 スターダス)
遊戯王R   第3巻(冥府の使者ゴーズ)
3冊購入してきました。

この前行った時は下2冊は売り切れだったのに
遊戯王ZEXAL 第6巻の入荷と合わせてきたのかな?

来週はPRIMAL ORIGIN発売!!楽しみです。
同時に「PRIMAL ORIGIN ブースターパックガイド」も発売されます。

アーティファクト-ベガルタ
効果モンスター
星5/光属性/天使族/攻1400/守2100
このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。
魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが
相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。
相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、
自分フィールド上にセットされたカードを2枚まで選んで破壊する。
「アーティファクト-ベガルタ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

付録はアーティファクト-ベガルタです。
PRIMAL ORIGINにも収録されるのですが
レアリティを気にする方は購入するのもありかも!!

それと「PRIMAL ORIGIN」発売キャンペーン開催されます。

全4種(コンビニ限定)
「異界の棘紫獣」「マドルチェ・ピョコレート」「サタンクロース」「巡死神リーパー」
全6種(その他の店舗限定)
「ラインモンスター Kホース」「ダックファイター」「ビビット騎士」
「フィッシュボーグ-ドクター」「重装機甲 パンツァードラゴン」「浮鵺城」
1パック2枚入り

重装機甲 パンツァードラゴン、浮鵺城が欲しいのですね~

それでは次回をお楽しみに~
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

