04
2013

【遊戯王】Vジャンプ12月号購入&全プレ応募忘れずに!!

CATEGORY遊戯王雑記


Vジャンプ12月号買ってきました!!

表紙に全プレカードがどーーーーーん!!!!!!!!

帰宅して早速応募券に記入φ(・ω・ )かきかき

でも祝日だから小為替買えない...

全プレは出せるときに出しましょう!!

話はがらりと変わりますが

コナミ日本シリーズ楽天が日本一になりましたね

楽天優勝セールで遊戯王の商品安いのないかなと

見てみましたが微妙でした。前回は割と良かったのに(笑)

それと駿河屋のデュエリストパック 遊馬編2安いですね~

現在880円です。安過ぎる(笑)

http://www.suruga-ya.jp/database/631000807000.html?gcsct=0ChMIuKD18u3KugIVApymCh2lBAAAEAE

あ!そうだ。フォロワー1500人突破が間近なので

1500人突破した際には記念として

リツイートした方の中から抽選で○○差し上げます。を

実施しようかなと考えております。

今のところ米版か韓国版をプレゼントしようかなと考えおります。

それでは次回をお楽しみに(っ′∀`)っ [またぁ━ね♪]
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment