--
--


20
2013

【遊戯王】ゴールドシリーズ2014...プリズマー!!ガイド!!

CATEGORY遊戯王雑記


現在収録確定カード
『王宮の鉄壁』
『E・HERO プリズマー』
『魔界発現世行きデスガイド』
『ラーの翼神竜』
『オシリスの天空竜』
『オベリスクの巨神兵』

新規カードも収録される予定!!

さらに投票から収録カードが3枚決定します!!



入手が難しいクリムゾン・ブレーダーとブルー・セイリオスはトップになると思います。

あとはNo.61 ヴォルカザウルス、調律、虚無空間のどれかが入ると思います。

3種類から1つ選べとなりますと私的に虚無空間が欲しいです。

それと羽根箒が気になります(笑) 制限復帰するの!?ダメ...(@o@;)
スポンサード リンク

1 Comments

ゲストさん  

虚無空間ーーーーーーーー

2013/09/26 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

