--
--

スポンサーサイト

28
2013

【遊戯王】最強Vジャンプフェスタ2013行ってきました!!

CATEGORY未分類


最強Vジャンプフェスタ2013in大阪に行ってきました!!
17時まで会場を回ってました(笑)

↑↓久しぶりにカメラを使ったのでフラッシュの解除忘れてました(>o<)



ミクダヨーさんに初めて会いました。感激です(笑)
ソニック ロストワールド、初音ミク and Future Stars Project mirai、ぷよぷよを体験してきました。



左:PS Vitaから発売されている朧村正を体験してきました。
右:バトルスピリッツを体験してきました。



カードサプライセットEX Z/X にもしセット
カードサプライセットEX Z/X 藤真拓哉セット
キャラクタースリーブコレクションEX Z/X のんびり屋のルリジッサ
「横たわるジギタリス」は商品購入2,000円ごとにもらえました。
団扇は配布されてた物です。プレイヤーカード付きです。
体験会に参加してプレイヤーカードをもらいました。



サイン頂きました。イグニッション久保田さんありがとうございました。



ラインモンスター Kホース
コマンドデュエル、ストラク体験、タッグデュエルを参加してきました。
6枚のカードは参加賞のトーナメントパックです。
タッグデュエルは4番目だったのですが私のターンが回らずに負けました(笑)
二人とも中堅以下のデッキだったので瞬殺されました(笑)

クリアファイルはVジャンプを1冊購入するごとに1枚もらえました。


毎年購入しているバインダー!!
それとなんとザ・ヴァリュアブル・ブック14が発売されてたので2冊購入!!



サイン頂きました。カイザー海馬さんありがとうございました。



サイン頂きました。さらにおジャマ・キングにもサインして頂きました。
私:「あとこれにもサイン下さい(おジャマ・キング)」
千丈目さん:「お、お、おジャマ・キング!!」
千丈目さんありがとうございました。

帰りに日本橋のカードショップを見てきました。充実した1日でした。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

