--
--


25
2013

【遊戯王】「神代 凌牙」「神代 璃緒」スリーブ きたー!!

CATEGORY遊戯王雑記


10月にデュエリストパック 神代兄妹編と
「神代 凌牙」「神代 璃緒」「 No.73激瀧神アビス・スプラッシュ(仮)」の
カードプロテクターが発売するらしいです。

今年のKONAMI...スリーブに対する意気込みが凄いな!!!!!

それにしても「神代 璃緒」スリーブはヤバそう...

私が住んでる地域ははっきり言ってサテライトなのですが(笑)
限定物や数が少ない物は比較的購入は容易だったのですが...
なぜか「観月 小鳥」スリーブの確保には苦戦しましたorz
また再現されるのか(((゜д゜;)))

http://gustofanblog.blog.fc2.com/blog-entry-490.html
http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/28806843.html
http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-437.html
↑詳しいフラゲ情報はこちらです。

それと昨日の記事で
「スキルドレイン中でも聖刻神龍-エネアードを使える」
「スクラップ・マインドリーダー+幻水龍=スクラップ・ツイン・ドラゴン」
と書いたのですができません!!見落としてました。すみませんorz

最近多忙で集中力欠けてました。気を引き締めます!!
どんどん突っ込んで下さい宜しくお願いします。

トップ画像の神代兄妹かっこいい!!
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

