--
--


22
2013

【遊戯王】YU-GI-OH COLLECTION TIN 2013 WAVE1買うべきか?

CATEGORY遊戯王雑記


既に予約が始まってるのですが買うべきか(;´・ω・)

予約価格は2種類1セットで3500円〜3800円ぐらいです。

デッキを光らせるならシクレアなので買いだと思います。

あとスーレアにはカタストルや開闢が付くらしいのでおまけ付くと考えて買うのもいいですね〜

でもとりあえず欲しいなら英語版のレア3枚がお買い得!!

う〜ん悩む(;>ω<)

発売日は8月30日らしいのですが...征竜制限しませんよ(・∀・)ニヤニヤ

って事なのか???????

あと私ごとですが最強Vジャンプフェスタ2013に無事当選しました(>o<)
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

