20
2013

【遊戯王】Vジャンプ2013年8号購入!!

CATEGORY遊戯王雑記


雨凄かったけど買ってきました!!

全プレカードが斜めにバーン!と出てます。かなり目立つ(笑)

内容はかっとブック(遊戯王小冊子)に今後発売するカード掲載満載でした。
それと最強Vジャンプフェスタの物販情報が掲載されてました!!
前回号の表紙イラストのバインダーが発売されるらしいです。
あとカードケースはな、な、な、なんと社長(笑)

Vジャンプから最強Vジャンプフェスタに応募できるのは今回がラストです。

漫画の5D'sではキングが天刑王ブラック・ハイランダーを蘇生し
シンクロ封じをするが天意無法で無効にされ破壊される!

天意無法
シンクロ召喚が無効化された時発動
相手モンスター1体を破壊する

ってブラック・ハイランダーのシンクロ封じって
永続効果じゃ無いのかよ(笑)

過去の話は忘れましたが
漫画は何でもありですね!面白い(笑)

ブラック・ハイランダーは破壊されシンクロ召喚されちゃいますが

キングの反撃!!

終末の墓標
お互いのLPが1000以下の時発動できる
お互いの手札を全て墓地に送る

おおおお!!!だが

天輪増札
相手のカード効果で手札が墓地へ送られた時発動する
墓地に送られたカードの2倍のカードをドローする

ゴトウィンの手札が12枚になり
ドラゴアセンションの攻撃力が12000(笑)
キング大ピンチ!!

次回が楽しみだ!!
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment