--
--


17
2013

【遊戯王】貪欲で無欲な壺&手違い...新規の壺だと!?

CATEGORY遊戯王雑記


貪欲で無欲な壺 通常魔法
メインフェイズ1の開始時に
自分の墓地から異なる種族のモンスター3体を選択して発動できる。
選択したモンスター3体をデッキに加えてシャッフルする。
その後、デッキからカードを2枚ドローする。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。

新規の壺キターーーー!!!!!!

メインフェイズ1の開始時のみなので
墓地肥えしのあとに使わせないよ!!ということですね なるほど(笑)
発動ターンはバトルフェイズ行えないが特殊召喚はできる!!!

はい!3枚欲しいです(!o!)
あとレア度が気になりますね(>o<)

手違い(ミステイク) 永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに
ドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできない。

ガジェットや魔導書の神判の対策として抜群ですね
私はエーリアンデッキに投入して宇宙砦ゴルガーで使い回します(笑)

SHADOW SPECTERSは良パックになりそうだ!!
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

