18
2009

【遊戯王】制限リスト2009-03

CATEGORY遊戯王雑記
====制限カード=====
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援
====準制限カード====
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ
====制限解除カード=====
暗黒のマンティコア
ドル・ドラ
ファントム・オブ・カオス
月の書
抹殺の使徒
===============
ダムドが弱体化されました。
私はダムドは使ったことが無いので
あんまり気にしてません(笑)
シンクロ初の制限が
ゴヨウとブリュですか・・・
当然ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私てきに増援が制限になったことが
非常に残念です(T_T)
ですが懐かしの
カオス・ソーサラーが復活(笑)

↓カオス・ソーサラーの効果です!!
★6/闇/魔法使い族/A2300/D2000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体をゲームから除外する事ができる。
この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment