08
2013

【遊戯王】バーニングナックル・スピリッツ...強いぞ!!

CATEGORY遊戯王雑記


バーニングナックル・スピリッツ
通常魔法
デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
自分の墓地の「BK」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。
「バーニングナックル・スピリッツ」は1ターンに1枚しか発動できない。

バーニングナックル・スピリッツ(アニメ)
通常魔法
自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。
それが「BK」と名のついたモンスターだった場合、
そのカード以外の自分の墓地の「BK」と名のついた
レベル4以下のモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する。

アニメ効果と比べるとかなりの強化だ(>o<)
アニメ効果使い難い(笑)

蘇生対象が「BK」と名のついたなので
No.105 BK 流星のセスタスの蘇生が可能です。
そこからRUM-ヌメロン・フォースなどを使用し
CNo.105 BK 彗星のカエストスの召喚が可能です。

スパーやスイッチヒッターなどはデメリットがあるので
主にBK 拘束蛮兵リードブローを召喚してましたが
バーニングナックル・スピリッツは問題無く
H-C エクスカリバー機甲忍者ブレード・ハートを召喚できます。

単純にBK ヘッドギアでデッキからBK グラスジョーを墓地に落とし
バーニングナックル・スピリッツで蘇生しエクシーズ召喚可能なので強力ですね

「BK」を使用してる時に
ここでエクスカリバーやブレード・ハートを召喚できれば(#`皿´)ぐぬぬ・・・
があったのでこれは非常に嬉しいです。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment