--
--

スポンサーサイト

29
2013

【遊戯王】梅雨入りしたのでそろそろ...

CATEGORY遊戯王雑記


本日関東甲信地方が梅雨入りしましたね〜

ジメジメ気分を吹き飛ばす為に近いうちに
メインで使ってるHEROビートを次の制限改訂まで
アライブHEROに変える予定です。


次の制限改訂まで約3ヶ月
征竜神判の行方はどうなる!?

ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシーから9月までの間は約200日
う〜ん厳しい制限改訂なるのかな〜

海外版でもロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシーが発売後...
一瞬で征竜一色(笑)



今の環境は2強なので対策が難しいので(#`皿´)ぐぬぬ・・・ってなりますよね

それなら目には目を歯には歯をしかないじゃんってなりますよね...


まぁ3ヶ月もあるので気長に待つ事にしましょうヽ(´ー`)ノ


あ!それと紳士淑女の皆様!!
湿気でカードが痛む前に乾燥剤を設置しようぜ( +・`ー・´)



六武衆の露払い様...つゆ違いだけど梅雨払いして下さいorz
スポンサード リンク

2 Comments

ゲストさん  

改定じゃなくて改訂ですよ
コナミの事だから7月のパックに何かくるかもしれないですね

2013/05/29 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> 改定じゃなくて改訂ですよ
> コナミの事だから7月のパックに何かくるかもしれないですね

お〜改定だった(!o!)
ありがとうございます。

SHADOW SPECTERS気になりますね

2013/05/29 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

