--
--


16
2013

【遊戯王】銀龍の轟咆強すぎ!!ヘルカイザー・ドラゴンで使いたいです。

CATEGORY遊戯王雑記



http://yugioh.mykomica.org/20110517/pixmicat.php?res=24230
中国のカードゲーム掲示板?


http://tweets.seraph.me/user/%E7%97%85%E6%AF%92%E5%A8%98Valvrare/2715006091
中国版Twitter?

銀龍の轟咆
速攻魔法
自分の墓地のドラゴン族の通常モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを特殊召喚する。
「銀龍の轟咆」は1ターンに1枚しか発動できない。

ヘルカイザー・ドラゴン/Chthonian Emperor Dragon
デュアルモンスター
星6/炎属性/ドラゴン族/攻2400/守1500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、
このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

思い出のブランコ発動!!
ヘルカイザー・ドラゴン特殊召喚→再度召喚
2回ぶん殴る→ターンエンド→自壊(ありがとうヘルカイザー・ドラゴン)(´;ω;`)



銀龍の轟咆発動!!
ヘルカイザー・ドラゴン特殊召喚→再度召喚
2回ぶん殴る→ターンエンド→自壊しない(まだまだ行くぜヘルカイザー・ドラゴン)(!o!)

速攻魔法なので相手のターンに蘇生して壁としても使用できますし
相手が社長の嫁を蘇生したら...こちらは絶対(゜口゜;)うってなると思います(笑)

え〜とランク4で青眼の白龍を倒すには(A;´・ω・)フキフキ

恐牙狼 ダイヤウルフ、ガガガガンマンぐらいかな?
というかこちらがバトルフェイズに入ってから使ってくるからほぼ意味が無い...
スポンサード リンク

2 Comments

ニーギ  

また恐ろしいカードが来ましたねー。
チューナーの《ガード・オブ・フレムベル》も呼び出せるので、
いろんなことに悪用?できそうですな。

2013/05/17 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゲストさん  

ダークストームもわざわざエネアードになる必要なくなってよかったね

2013/05/18 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

