--
--

スポンサーサイト

24
2013

【遊戯王】【レシピ】デーモン



▼モンスター
トランス・デーモン 1
ヘル・エンプレス・デーモン 1
終末の騎士 2
召喚僧サモンプリースト 2
魔界発現世行きデスガイド 2
デーモンの騎兵 3
デーモンの将星 3
トリック・デーモン 3
戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン 3
▼魔法
大嵐 1
死者蘇生 1
闇の誘惑 1
おろかな埋葬 1
テラ・フォーミング 1
堕落 3
サイクロン 3
魔殿-悪魔の迷宮- 3
▼罠
異次元からの帰還 1
デーモンの雄叫び 2
闇のデッキ破壊ウイルス 3
▼エクストラデッキ
弦魔人ムズムズリズム 1
管魔人メロメロメロディ 1
虚空海竜リヴァイエール 1
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム 1
ガガガガンマン 1
ヴェルズ・タナトス 1
ダイガスタ・エメラル 1
交響魔人マエストローク 1
No.50 ブラック・コーン号 1
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド 1
No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル 1
甲虫装機 エクサビートル 1
セイクリッド・トレミスM7 1
フォトン・ストリーク・バウンサー 1
迅雷の騎士ガイアドラグーン 1
※2013年3月1日 禁止・制限カードに適用

最初デーモンの将星は微妙かなと思ったのですが
デーモンの騎兵、トランス・デーモン、トリック・デーモンなどと
組み合わせたデッキの方がデーモンらしい??と思い使用する事にしました。

あと個人的に魔殿-悪魔の迷宮-がお気に入りです(笑)
管魔人メロメロメロディ ATK1900x2
弦魔人ムズムズリズム ATK4000
交響魔人マエストローク ATK2300
かなり悩みましたが魔人系を多めに採用しました。

トリック・デーモンで魔殿-悪魔の迷宮-をサーチできるのですが
テラ・フォーミングを1枚採用してます。

トリック・デーモンについて
おろかな埋葬、終末の騎士、トランス・デーモンで
デッキからまたは手札から墓地に送る事で効果を使用します。
魔界発現世行きデスガイド→トリック・デーモン→No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
↑アシッド・ゴーレムの維持費の為にトリック・デーモンを落とす事で発動
採用してませんが発条機雷ゼンマインでも可能です。

デーモンの将星について
デーモンの騎兵 召喚 デーモンの将星 特殊召喚
デーモンの将星→デーモンの騎兵を破壊し墓地のデーモンの将星を特殊召喚

トランス・デーモン 召喚 デーモンの将星 特殊召喚
デーモンの将星→トランス・デーモンを破壊し除外された闇属性モンスターをサルベージ

トランス・デーモン 召喚 デーモンの将星 特殊召喚
デーモンの将星→トランス・デーモンを破壊しデッキからデーモンをサーチ

ヘル・エンプレス・デーモンはデーモンの将星やデーモンの雄叫びなどで
破壊し戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモンを蘇生する為に採用してます。

それと闇のデッキ破壊ウイルスの媒体としてすぐ使えるのはとても素晴らしいです。
スポンサード リンク

1 Comments

匿名  

新規デーモンカードフル活用ですね!
このデッキの強さを見てみたいです。

2013/04/24 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

