--
--

スポンサーサイト

01
2009

【遊戯王】韓国版プレミアムパック2が届いたよっ!!

CATEGORY遊戯王雑記
遊戯王

韓国版プレミアムパック2を3箱購入しました。
3箱といってもあとの2箱は友人に頼まれた物なので
私は1箱だけです。
どの箱を選ぶか悩みましたよ(T_T)
とりあえず並べて真中を選択
神様バルバロスを3枚下さいと念じて開封しました(笑)
1箱に20パック5枚入りなので可能性はある!
さて1パック目・・・うわぁーかすカード(笑)
気にせずどんどん開封しました。
そしたら当たる当たるバルバロス当たる(笑)
なんか裏になってるカードがあると思いみると・・・・
バルバロスのシクレアキター\(^o^)/
全部で5枚バルバロスが出ました。
運を相当使ってしまった。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

