18
2013

【遊戯王】蟲惑魔&落とし穴系 相場情報

CATEGORY遊戯王雑記


カズーラの蟲惑魔

トリオンの蟲惑魔

アトラの蟲惑魔

蟲惑の落とし穴

煉獄の落とし穴

深黒の落とし穴

奈落の落とし穴 スーパーレア

カズーラの蟲惑魔とトリオンの蟲惑魔は出品少ないです。
個人的にトリオンの蟲惑魔は9枚ぐらい欲しいです(笑)

アトラの蟲惑魔の方は1枚平均150円ぐらいで落札されてます。
こちらもレアなので発売後は1枚100円ぐらいになるかと思います。

一番厄介なのが蟲惑の落とし穴(@@;)
現在まで1枚平均千円以上で落札されてます。
こちらもおそらく発売後は800円??ぐらいになるかと思います。

深黒の落とし穴は3枚セット50〜300円で落札されてます。
優先度が低いので安いですね

煉獄の落とし穴は3枚セットで500〜1500円で落札されてます。
個人的に1枚300円で買えればOKだと思います。

奈落の落とし穴のスーパーレアは凄まじいです(笑)
ゴールドレアで妥協しますorz
スポンサード リンク

1 Comments

ニーギ  

《蟲惑の落とし穴》は1000円の値段になっているんですか!
効果的には500円くらいもカードだと思ってましたが・・・(使いにくいんですよね)

2013/04/18 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment