12
2013

【遊戯王】ジャッジメント・オブ・ザ・ライト 「蟲惑魔フラゲ画像」

CATEGORY遊戯王雑記


アトラの蠱(こ)惑(わく)魔(ま)

アトラの蟲惑魔
星4/地属性/昆虫族/攻1800/守1000
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は手札から「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードを発動できる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分がコントロールする通常罠カードの発動と効果は無効化されない。

カズーラの蠱(こ)惑(わく)魔(ま)

カズーラの蟲惑魔
星4/地属性/植物族/攻800/守2000
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。自分が「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードを発動した場合、デッキから「カズーラの蟲惑魔」以外の「蟲惑魔」と名のついたモンスター1体を選び、手札に加えるか特殊召喚できる。「カズーラの蟲惑魔」の効果は1ターンに1度しか発動できない。

トリオンの蠱(こ)惑(わく)魔(ま)

トリオンの蟲惑魔
星4/地属性/昆虫族/攻1600/守1200
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。このカードが召喚に成功した時、デッキから「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。



トリオンの蟲惑魔...強いな エアーマンみたい(@o@;)
イラスト可愛いな~ まさに落とし穴の女神たち!!
スポンサード リンク

2 Comments

ニーギ  

つ「蟲惑の落とし穴」
可愛いイラストに見えて、蟲惑の落とし穴のイラストを見ると
かなり怖いんですよね;;

2013/04/12 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> つ「蟲惑の落とし穴」
> 可愛いイラストに見えて、蟲惑の落とし穴のイラストを見ると
> かなり怖いんですよね;;

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

2013/04/13 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment