--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
2013

【遊戯王】蒼眼の銀龍 STRUCTURE DECK -青眼龍轟臨-

CATEGORY遊戯王雑記


蒼眼の銀龍(そうがんのぎんりゅう)
効果モンスター
星9/光属性/ドラゴン族/攻2500/守3000
チューナー+チューナー以外の通常モンスター1体以上
このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。
次のターンの終了時まで、自分フィールド上のドラゴン族モンスターはカードの効果の対象にならず
カードの効果では破壊されない。
また、1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動できる。
自分の墓地の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する。

シンクロ素材に通常モンスターが指定されてるので
通常モンスター最強でサポが豊富な《青眼の白龍》を使っていきたいですね

特殊召喚に成功した時なので《死者蘇生》《リビングデッドの呼び声》などでも使用可能!!

破壊耐性に関しては《思い出のブランコ》
《リビングデッドの呼び声》無効にする事ができると思います。

最後の蘇生効果について...なぜスタンバイフェイズなんだーー(!o!)
サポの多い《青眼の白龍》を考えてなのかな??

蘇生対象について
通常モンスター限定ですがシンクロ素材に通常モンスターが指定されてるので問題ないと思います。

チューナーは《エフェクト・ヴェーラー》でも何でも良いのですが
せっかくなのでドラゴン族チューナーを使いたいですね!!

ドラゴン族レベル1チューナー
《ガード・オブ・フレムベル》
《救世竜 セイヴァー・ドラゴン》
《ドラグニティ-コルセスカ》
《ドラグニティ-ブランディストック》
《伝説の白石》

この中で特に相性が良いのが《ガード・オブ・フレムベル》《伝説の白石》だと思います。
前者は蒼眼の銀龍で蘇生する事が可能
後者は《青眼の白龍》をサーチする事が可能



ストラクと同じぐらい誰がCMを担当するのか気になってます(笑)
海馬社長にやって欲しいな〜(>o<)
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。