--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31
2013

【遊戯王】聖光の宣告者!! 考察

CATEGORY遊戯王雑記


JOTL-JP058「聖光の宣告者(セイント・デクレアラー)」星2 光 天使族・エクシーズ 600/1000
レベル2モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを手札に加え、その後、手札を1枚持ち主のデッキに戻す。「聖光の宣告者」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

創造の代行者 ヴィーナス&神聖なる球体と相性良いですね!!
あとは【おジャマ】の戦略の幅が増えるかな
宣告者と名を持つのですが手札を2枚消費する宣告者とは相性抜群とは言えないかも(?o?)

《アーマー・カッパー》
《ガチガチガンテツ》
《シャインエルフ》
《ダイガスタ・フェニクス》
5《聖光の宣告者》
レベル2モンスター×2の5体目の登場!!
5体と言う事は...エクストラデッキを全て埋める事が可能になったのです!!

それとボルト・ヘッジホッグ1キルを作る際に一番ネックである
《ダイガスタ・フェニクス》の代わりにする事が可能になるかも...
聖光の宣告者のレアリティが不明なのではっきりとは言えませんが(@o@;)

【遊戯王】【レシピ】ボルト・ヘッジホッグ1キル ver2013
↑デッキレシピです。宜しければこちらもどうぞ
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。