--
--


14
2013

【遊戯王】プロモパック 3月14日公開カード

CATEGORY遊戯王雑記


ビビッド騎士(ナイト)
効果モンスター
星4/光属性/獣戦士族/攻1700/守800
自分フィールド上の獣戦士族・光属性モンスター1体が相手のカードの効果の対象となった時、または相手モンスターの攻撃対象になった時に発動できる。対象となったモンスターを次の自分のスタンバイフェイス時までゲームから除外し、このカードを手札から特殊召喚する。

ジャッカルの聖戦士
幻獣クロスウィング
幻獣サンダーペガス
セイクリッド・カウスト
黒羽を狩る者
野獣戦士ピューマン
ライトロード・ビースト ウォルフ
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ダバラン
ライトロード・ドルイド オルクス
セイクリッド・ヒアデス
※獣戦士族・光属性モンスターは現在11体

キャンペーン期間 2013年3月16日(土) ~
2013年3月16日 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 15」発売
2013年3月16日 遊戯王OCG「スターターデッキ2013」発売
スポンサード リンク

2 Comments

ニーギ  

次のパックで獣戦士族・光属性のモンスターがテーマ化しそうですね。
《ビビット騎士≫は何かに悪用使えそうなので、
今のうちに集めておいた方がいいかな?

2013/03/14 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> 次のパックで獣戦士族・光属性のモンスターがテーマ化しそうですね。
> 《ビビット騎士》は何かに悪用に使えそうなので、
> 今のうちに集めておいた方がいいかな?

ピン!と来たカードは早めに集めた方がいいと思います。
遊戯王は何が起こるかわからないので(!o!)

2013/03/14 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

