--
--


02
2013

【遊戯王】DTマスターガイド購入!パールさんかっこいいー

CATEGORY遊戯王雑記


ドーン!!DTマスターガイドゲットしました(*´∀`*)

全体的に良い感じに書かれてます。
特に後半に書かれてるカテゴリ毎のエピソードは非常に見応えがあります!!

付録は皆さんご存じのこちら↓



エメラルとパールさんです。
見応えある本にエメラルとパールさん付いて1200円は安い∑(゚◇゚ノ)ノ



左はDT12のスーレアです。プリズムの欠片が綺麗です。
ウルトラもかっこいいな~
スポンサード リンク

3 Comments

Masuky  

結構誤植が多かったけど、設定呼んでなるほどと思ったところもありますね

2013/03/02 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ゲストさん  

最近遊戯王に復帰したんですけどこれは買わないと損しますか?

2013/03/05 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> 最近遊戯王に復帰したんですけどこれは買わないと損しますか?

パールは採用率が非常に高く安定したアタッカーです。
エメラルは通常モンスター蘇生+ミニ貪欲な壺と利便性が高いカードです。
↑この2枚を持ってない場合買っても絶対損しないと思います。

2013/03/05 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

